<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノートパソコンの具合が悪いでーす

あーーもう。。。今年も10日?

色んなことがあった。。。年も終わるうとしてます

f0179209_9344711.jpg


思いっきりのんきな。。。おやこ君

目が見えなくても ぱっちりなマリン

f0179209_9364379.jpg


ちょっと。。。こわい・・・・


ノートPCがご機嫌斜め。。。息子が帰ってっくるまで。。。アップは無しかもです

で。。。

今年もお世話になりました

f0179209_9403781.jpg


3ワン?

いえ。。。4ワンでごあいさつです

f0179209_942579.jpg


トトロが。。。アンに。。。

f0179209_9432440.jpg


マリン。。。見えないのに、見ないふり(笑)

今年もお世話になりましたm(_ _)m

これからも、気持ちは4ワン。。。

4シュナトトロファミリーをよろしくお願いします ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2016-12-21 09:48 | Comments(8)

おはようございます

今朝の3ワンです

f0179209_940133.jpg


おやびん。。。気持ち良さそうに寝てますZZZZ

f0179209_9411167.jpg


マリン。。。リビングに朝日が差してきたので。。。日向ぼっこ

f0179209_9421965.jpg


グラッセ。。。この子は、暖かいのが大好き!!いつも日差しを追っかけています


f0179209_9434839.jpg


f0179209_944325.jpg


f0179209_9441743.jpg


アンの小さな花壇。。。こぼれ種で発芽したノースポールを植えました

お花が咲いたり、クローバーが元気だったり表情が出てきました^^

4週間前の今頃。。。日向ぼっこをしていた。。。アン

あいたいよー、抱っこしたいよーアンーアンーママさみしいよー



今でも。。。だめママですが、目の前には。。。

14歳と6ヶ月のトトロ

11歳と7ヶ月のマリン

10歳と9ヶ月のグラッセ

お年寄りワンコたち。。。今この時を見逃さないで、大切に暮らしていきたいです ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2016-12-03 09:55 | Comments(10)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧