<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ママの誕生日!

昨日は、ママの誕生日でした^^
それも60回目の誕生日。。。還暦でした!!

娘と息子から祝儀が届きました(ありがとです、60歳になるのもいいな!)

昨日、娘夫婦と息子を呼んで食事をしました

パパの時と同じフレンチマスタードさんです

f0179209_10213765.jpg
まずは、大好きなビールで乾杯!!

f0179209_10225250.jpg
コース以外にアラカルトで生ハムオリーブとチーズを注文しました(ちょっと手をつけてしまいました)

f0179209_10251272.jpg


f0179209_10261154.jpg


f0179209_10293516.jpg

f0179209_10300170.jpg
いつもながら写真を撮り忘れるママに変わってKくんがとってくれました

オードブルとスープはのせてません

パパとK君ママでビール、赤ワインをたくさんのんで楽しい1日を過ごしました

幸せな誕生日をありがとう!!

今までで一番ゆったりして楽しい誕生日でした ♡

[PR]
by 4wantotoro | 2017-01-23 10:37 | Comments(6)

ゆきがふったよー

トトロ地方は、土曜日、日曜日に雪が降りました

土曜日の朝
f0179209_09244840.jpg
まだ、これくらい

ワンコたちは。。。雪降る前って。。。さむいよーー

f0179209_09274555.jpg


f0179209_09285017.jpg
ママ。。。さむいよーっていつもお気に入りの毛布で寝てるよー

f0179209_09302888.jpg
まだ。。。降りそう。。。


日曜日

f0179209_09314824.jpg
いっぱいふりました^^

これからは、よろこぶ3ワンと雪かきしてくれてるパパの写真みてね!!

f0179209_09333143.jpg

f0179209_09344538.jpg

f0179209_09353663.jpg

f0179209_09361946.jpg

f0179209_09365945.jpg

f0179209_09373772.jpg

f0179209_09381557.jpg
雪が大好きなわんこたちです♬

アン。。。アンも雪大好きだね!!

一緒に遊んでるよね^^

きれいな桜と朝日の写真も撮れました

f0179209_09411701.jpg
足が雪だるまになった3ワンは。。。お風呂に入ってきれいになりましたよー



[PR]
by 4wantotoro | 2017-01-17 09:45 | Comments(6)

今年もよろしくお願いします。

一月も半ばになってしまいました^^

今年ものんきなアップですがよろしくお願いします。

f0179209_13272166.jpg
3ワンもこんな写真で失礼します (^_-)

みなさんは、どんなお正月でしたか?

我が家は、2日目からパパとママのお腹の具合が悪く。。。ちょっと残念な新年でした

おかげさまでワンコたちは、元気で寝てばかりいます(笑))

女の子たちが病気になってから トトロ親子は仲良く遊んでます

トトロからグラに誘いかけてじゃれてます。。。グラは嬉しくて短いちっぽふりふり

寝ているときもシンクロしています

f0179209_13344686.jpg
グラが起きてしまいました。。。次回はシンクロたくさんのせますね^^

31日夜遅くに息子が帰ってきました^^

ノートの調子が悪いことを伝えるとさっそくなおしてくれました

2日前にアップしようとおもったら・・・・アップの仕方が変わって・・・

写真が載せられない・・・・ちょっとの変化のもついて行けないママです・・・

何とか頑張ってアップできましたよー (^^)/


アンのこと。。。少しずつ心の整理がついてきました (涙はでますが・・・)

何度もママの所に帰ってきてって。。。

もう一度抱っこさせてって。。。よんでも よんでも かえってこなかった・・・

アンはママの心の中にすもうときめたようです ♡

トトロもおじいちゃんになってきて、あまえたり 弱気になったり いろいろです

マリンはお薬のおかげで元気にしています 目が見えないので恐がりやさんがパワーアップ

してきています

グラはほんとうに元気です こっそり甘えに来ています

f0179209_13551045.jpg
アンからも今年もよろしくっていってます ♡


[PR]
by 4wantotoro | 2017-01-12 13:58 | Comments(9)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧