<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅が咲いたよ

f0179209_09474859.jpg

土曜日、梅が咲きました

木が古いのですが、切ってばかりで小さなきです

でも、今年はいっぱい蕾をつけ白い花が咲きました

暖かいお天気になりマリンガうろうろしています

気持ちいいよね

f0179209_09513728.jpg


久しぶりにスマホからの投稿ですが、写真のアップの仕

方を忘れて、時間がかかりました(汗)

もっと勉強して慣れなくては!

[PR]
by 4wantotoro | 2017-02-27 09:46 | Comments(6)

ブラッシングはキライ??

先週、マリンの検診に行ってきました^^

血糖値が安定していて良い感じでした

f0179209_13584096.jpg
トトロの薬を含めたくさんのお薬をもらってきました

このまま、元気で暮らしていけたらいいなぁ ♡


日曜日のお風呂上がりのブラッシング

f0179209_14014599.jpg
お利口なグラでもこんな様子

f0179209_14030773.jpg
やっと解放され。。。ほっとした 親子 (^o^)

f0179209_14041373.jpg
目が見えなくてもいっぱい抵抗して終了のマリン

週一度の行事は、親も子もつかれます (^^)

ねっ!!おやびん

f0179209_14073358.jpg
そろそろ。。。トリミングもしなくてはね 




[PR]
by 4wantotoro | 2017-02-20 14:09 | Comments(4)

親子シンクロ中

親子シンクロ中🐶🐶

初、スマホから投稿

f0179209_12075235.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2017-02-19 12:06 | Comments(4)

寒いなって思ったら。。。

寒いと思ったら。。。

f0179209_10532731.jpg
今朝、雪がちらちらしていました

アップを失敗して、ネットのつながりが悪くて

そんなこんなしているうちに雪はやみ 日差しが出てきていました^^

今朝のワンコ

f0179209_10590408.jpg
おやびん。。。寝てます

f0179209_11050296.jpg
マリン、目を開けてねたら・・・コワイよー!

f0179209_11070057.jpg
可愛く撮ったはずなのに。。。グラッセ


土曜日は。。。

f0179209_10561578.jpg
これ位降りました、でも日差しが出てその日のうちにとけました

土曜日のおやびん。。。

f0179209_11020751.jpg
かわいいなあー ♡

グラッセも日曜のお風呂上がりは。。。

f0179209_11084982.jpg
少しはましでしょうか?


トトロ、寒い日も散歩行ってます ♬

ママとふたりとろとろマイペースさんぽ。。。

心臓の薬が良く効いて元気にしています^^

年齢の衰えは、少しありますがよく食べ、よく寝ます (^_^)v


マリン、ママとの散歩は卒業。。。パパとグラと元気に歩いてます ♬

インスリン朝7㍉夕4㍉、肝臓の薬。。。朝夕2種類、目薬。。。夕2種類

月一の血液検査で体調管理してます。。。元気です (^o^)

マリンのGPSは、少し性能が悪いようでたまに変なところに行ってしまいます^^

でも、目の見えなくなった怖さになれてきたようで、甘えてくるようになってきました♡


グラッセは、お薬無し元気にしています (*^_^*)

みんなに隠れてママに甘えに来てます

パパの大事なグラ。。。末っ子らしく生きてます ♡


f0179209_11201787.jpg
フードが嫌で、困った顔をしていますが元気なときのアンです(^_-)


前回のアップでご心配をいただき いつものように優しい励ましをいただき

ありがとうございました^^

胸の中につかえていたことを聞いていただき

本当に意味で落ち着いてきたように思います

アンは頑張りました。。。今は楽になって静かに眠っていると思います ♡

これからは、ママも前を向いて楽しい思い出と生きていきたいです

ずーっと支えてくださったこと 心からお礼をいわせてください

ありがとうございました (*^_^*)

これからもよろしくお願いします。



[PR]
by 4wantotoro | 2017-02-14 12:30 | Comments(2)

こんなに寒いのに

一年で一番寒い季節ですね^^

こんなにさむくても。。。アンガーデンに

f0179209_11195362.jpg

f0179209_11203475.jpg
ノースポールが咲きチューリップの芽が大きくなってきました

寒くても頑張ってくれてる お花たち

ありがとうです!


おやびん親子

f0179209_11245089.jpg
カメラを向けると まぶしいのとカメラが嫌なので、こんな顔

もっと 良いところ見せてくださいよ。。。なんて おやばかなママ



グラッセは、こんな模様?水玉?が一つ

f0179209_11271955.jpg
しっぽも先が黒かったのに グレイになってきて

ソファで寝てると おやびんと区別がつきにくくなってきました




きのう。。。撮っても久し振りに女子会が

以前は2階のケージでお利口しているおやびんですが

この頃は。。。くーーーんくーーんないて。。。

今回から女子会参加です

f0179209_11312143.jpg
最初はマリンのケージにいましたが、すぐに自由行動になりました

思ったよりお利口さんで、安心しました

f0179209_11331975.jpg
ポークハンバーグをお醤油で。。。あっさりしておいしいよ!




今朝もマリンは、ソファでおねんね

f0179209_11354712.jpg






f0179209_11383479.jpg
f0179209_11383479.jpg
アン。。。もっと そばにいてほしかった

アンをもっともっとあまえさせてあげてたら・・・

ごめんね・・・ちー(娘のことです)がお嫁に行ってさみしかったね・・・

ママがもっともっともっと アンの気持ちをわかっていたら・・・

今でもそばにいてくれたかもしれない・・・

アン・・・ごめんね・・・






[PR]
by 4wantotoro | 2017-02-02 11:51 | Comments(9)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧