<   2017年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アンガーデン

ノースポールとチューリップが終わり金魚草も後半になってきました

f0179209_09065422.jpg


ルピナスのつぼみが大きくなってきました

f0179209_09074611.jpg

ママの大きな影が写ってます(笑))

これから暑くなるにつれてアンガーデンをどう維持していくのか?
考え中です


この男…最近威張ってます

どんなに威張ってもトトロファミリーはトトロがおやびんだよー


f0179209_09103087.jpg


おやびんはお昼寝中?朝寝かな?

今、午前9時10分ですから(笑)


マリンは寝てばかりいます

今のところ…体調に問題ないようです♡

f0179209_09124521.jpg


f0179209_09130847.jpg


おかげさまで、みんな元気です🎶🐶🎶🐶🎶🐶

幸せです💕

[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-28 09:05 | Comments(4)

マリン落ち着いています

ご心配いただいてたマリンです

f0179209_10530467.jpg


インスリンの量が増えしばらく元気のないマリンでした

が、元気になってきました💕

皆様の応援が効いたようですありがとうございます🎶🎶

甘酸っぱい匂いもしなくなり血糖値が落ち着いてきたようです

目は、その日の様子を見て目薬をさしています順調です

このまま安定して元気なマリンでいて欲しいです🐶

これからも応援よろしくお願いします‼️



[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-24 10:51 | Comments(4)

マリンの様子 ♡

昨日、マリンの検診に行ってきました

血糖値が高くなっていたので、朝、夜のインスリンを+1ずつすることになりました
去年末に朝+1になって以来のことですだんだん増えていくので、心配ですがこの先の事は何か…こわくてお医者さんにきけないママです…

目の検査では白内障が安定してきていて、目薬の量が1種類に減りました

血糖値が高くなっている事は、マリンから甘酸っぱい匂いがしているので少し気がついていました
目は以前のように大きく見開くことがなくなったので
それがいいことなのか?良くないことなのか?不安でしたが、よくはないけれど以前のように眼圧が高く 目を見開いた状態よりはまし のようです

どちらにしても今のところマリンは元気です💕
ママにとってそれが1番です💕

f0179209_10572337.jpg





[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-18 10:46 | Comments(8)

がんばった桜さんと花吹雪

今朝の桜並木です

f0179209_17243061.jpg


f0179209_17245299.jpg

f0179209_17252268.jpg

我が家のガレージ前の道路です

f0179209_17261171.jpg

そして、夕日を浴びた桜さん

f0179209_17265635.jpg

今年は長く頑張ってくれました

ありがとう

また来年宜しくね

スマホからアップでーす🌸🌸

🍡🍡🍡

[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-14 17:23 | Comments(2)

風にも負けなかった。。。桜さん

雨が続いたあとは。。。くもり+かぜ・・・

でも。。。がんばってくれたよーーー


f0179209_10502631.jpg


f0179209_10543705.jpg


f0179209_10552203.jpg

どうですかー?

きれいにさいてくれてますよー


f0179209_10572319.jpg
バイクが止まっている道路から観て。。。右手。。西方向は。。。


f0179209_10592083.jpg

山が見えます。。。雨の日は見えなかったね^^


f0179209_11021581.jpg

こちらも右手



f0179209_11034268.jpg

f0179209_11063378.jpg

こちら2枚が左手です

我が家に帰る道。。。右手に向かった1枚です

f0179209_11093050.jpg

今日は、曇っていますが風が無くて。。。桜さんには良い感じの日です^^

もう少し頑張ってくれそうです ♬




[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-10 11:13 | Comments(5)

満開になったよー

雨が続く・・・トトロ堤防です

でも。。。桜さんきれいだよー^^

f0179209_11014489.jpg

f0179209_11022025.jpg



f0179209_11033635.jpg

雨で花びらが。。。おちてるこも・・。



f0179209_11053551.jpg

菜の花も。。。さいてるよー



f0179209_11061667.jpg


f0179209_11063994.jpg


f0179209_11071299.jpg


f0179209_11073723.jpg


菜の花。。。きれいだよねー



f0179209_11082745.jpg


f0179209_11085003.jpg


f0179209_11091860.jpg


f0179209_11094886.jpg

言葉が要らないくらいきれいな桜さん


いっぱいみてくださって。。。ありがとう  ♡




f0179209_11110147.jpg


アンガーデンの金魚草ちゃんもさいてきたよー^^









[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-08 11:12 | Comments(5)

今日の桜さん

今日は、お天気が悪いので曇り空の桜さんです

携帯からのアップです


f0179209_14284679.jpg


f0179209_14292131.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-06 14:25 | Comments(4)

桜さん咲いたよーーー

昨日、今日のあたたかさでついに。。。

桜さんが咲きましたー

f0179209_11404135.jpg


f0179209_11412428.jpg

f0179209_11424463.jpg

まだ、満開にはかかりそうですが きれいですぅー

いつもはあまり車が通らないトトロ堤防ですが。。。ぼちぼち車が。。。

f0179209_11454557.jpg

f0179209_11461720.jpg
振り向くと。。。さくら。。。

f0179209_11472164.jpg


f0179209_11474535.jpg
写真をとったり、絵をかいていらしゃる方も。。。

f0179209_11492382.jpg
明日は、友達がお花見に。。。ってほんとうにみるだけだけど。。。

今日よりたくさんさいた桜さんをお楽しみに ♬


f0179209_11511163.jpg
アンガーデンにも。。。春が。。。

きょうは、アンの月命日。。。毎月R1をお供えします^^


f0179209_11530743.jpg
5ヶ月待っても。。。アンはかえってこなかった・・・

ママも頑張って涙の量を減らしていきます・・・

でも、アンのことはいつもこころのなか。。。かわいいよ、アン  ♡

だいすきだよ、アン  ♡







[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-05 11:58 | Comments(2)

桜さん

昨日の桜さんです
まだほとんど蕾です今日はもっと咲くかな?

f0179209_08115019.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2017-04-03 08:09 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧