<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます

今日は久しぶりに太陽の日差しがギラギラしています

皆様、お元気でお過ごしですか?

我が家のワンコ達の様子です

f0179209_12194326.jpg

トトロおやびんは、少し食欲が減っています

でも、心配はいりませんいろいろ工夫してなんとか

食べています。ご飯食べないとアンのことを思い出し

余計な心配をしてしまいますが、おやびんは大丈夫💕

食べたいものは、ガブリと食いつきます(笑)

f0179209_12230466.jpg

日曜日、お風呂に入ってブラッシングを済ませうとうと

しているおやびんです。毛が伸びてきてぼうぼうしてい

ます。そろそろトリミングの時期かしら?

暑いときのトリミングは大変だけどすっきりすると気持

がいいからお盆前にはカットしたいなぁ✂️

f0179209_12265990.jpg


マリンも気持ちよさそうにうとうとしています

時々元気のない時もあるけれど食欲はいっぱいあります

きっと大丈夫もっともっと元気で長生きしてくれると

思います💕


f0179209_12285556.jpg


グラッセのお気に入りの場所は窓の近くのカーペット

夏仕様になっているので、気持ち良さそうに眠っていま

す。グラッセはただいま夏ぶとり中なぜ?

何故かわからないけどぽっちゃりグラッセです。

暑さのせいで、早朝散歩も少しゆっくり歩きます

まだまだ暑さはこれから頑張ろうね🐶🐾🐶🐾🐶🐾

アンもお空で見守ってくれていると思います🐶🐾

皆様も元気で食欲の秋を迎えましょうね🎶





[PR]
by 4wantotoro | 2017-07-31 12:17 | Comments(2)

暑い💦ですね

暑い日が続きます

みなさまお元気でお過ごしですか?

我が家のワンコたちはお昼寝ばかりしています

f0179209_10360905.jpg

マリン 長すぎませんか?(笑笑)
元気にしてます💕

f0179209_10375217.jpg

このこ達も元気です🎶

暑いのでエアコン暮らしです

ママががんばってエアコンを消していると

ハアハアとアピール

病気してはいけないと スイッチがはいります

のんき過ぎてすいません

この平和が続いてほしいです



f0179209_10421573.jpg

久しぶりにデザートを作りました

女子会のお二人さんにも手伝ってもらいました

一番下は、桃の🍑ゼリー

その上にカスタードクリーム

その上にオレンジの🍊コンポート

さらに庭で採れたブルーベリーです

おいしかったー^_^


[PR]
by 4wantotoro | 2017-07-19 10:33 | Comments(6)

この季節


この頃・・・なんか気がおもくて、胸がざわざわします

体調が悪いわけではないし、楽しい集合もありました

なぜ?

去年の今頃、アンの闘病中でした

食べなくなって、毎日のように病院に行って点滴をいっ

ぱいうつてもらって、がんばっていました

元気になるとしんじて・・・

この季節になるといろいろ思い出します

涙が出てしまいます

アンに会いたいです、抱っこしたいです

f0179209_18114504.jpg

今は、お空の上でみんなを見守っていてくれていると

信じて・・・アンを想っていきたい

f0179209_18222925.jpg

こんなこといって、ごめんなさい

ふと、きがついたら なみだがとまらなくなってしまったの



[PR]
by 4wantotoro | 2017-07-11 18:02 | Comments(6)

蒸し暑いですね

今朝の湿度は80%ありました…蒸し暑いです

エアコンつけました

マリン、散歩に行ってご飯を食べてインスリン注射打ちました

しばらくはおねんねです

f0179209_08223582.jpg

気持ちよさそうです🎶

安定していてうれしいです💕







[PR]
by 4wantotoro | 2017-07-10 08:20 | Comments(4)

車山のシュナ集合に行ってきました

デジカメの写真を見てみると。。。なんと45枚しか撮ってない・・・

そのうち使える物は。。。20枚弱・・・とほほ・・・

楽しみすぎ。。。で。。。アップ


f0179209_11322500.jpg


f0179209_11330782.jpg


五一わいんとトマト家で作ってくださった

お料理の一部です


ごめんなさい


この前に

ビールで乾杯もしています

ワインで乾杯もしました

濁り酒で乾杯もしました

お料理もたくさんありました


で。。。


雨上がりの朝の様子



f0179209_11402257.jpg

f0179209_11405776.jpg

f0179209_11414257.jpg

集合写真


朝ご飯


f0179209_11424115.jpg


そして。。。みんなで。。。女神湖をお散歩


f0179209_11441581.jpg

f0179209_11444930.jpg

記念撮影親の努力とともにご覧ください


f0179209_11463151.jpg



f0179209_11470320.jpg


f0179209_11473455.jpg


お友達紹介(今頃ですが)


f0179209_11490989.jpg


カートに乗っているのがくるあん家のくるみちゃん

黒シュナちゃんのあんずちゃん



f0179209_11510833.jpg

右の女の子がトマト家の菜々ちゃん、黒シュナの男の子が壱の介君です


f0179209_11583140.jpg


f0179209_11585803.jpg


f0179209_11574006.jpg


その後トトロママリクエストの長門牧場で


ソフトクリームを食べました。。。でも


食べるのに忙しく写真はアルパカ君。。。


f0179209_11570077.jpg


と。。。マリン


f0179209_11574006.jpg

おまけの。。。おやびん!!



トマト家、くるあん家のみなさん

本当に楽しい2日間でした


うまくブログに表現できなくてごめんなさい

シュナ集合も何年か続きありがたいです

男盛りの7歳だったトトロも15歳になりました

4ワンから3ワンになりました


いろいろ乗り越えて頑張っている可愛いワンコたちとの

集まり、また、楽しみにしています♬


お世話になり、ありがとうございました^^



















[PR]
by 4wantotoro | 2017-07-04 12:24 | Comments(6)

シュナ集合に行って来ました

楽しみにしていた シュナ集合

先ずは、スマホから


f0179209_10112900.jpg

7ワン集合写真

f0179209_10122602.jpg


f0179209_10130755.jpg


楽しくかったー🎶

おやびん、マリン、グラッセみんな元気で帰って来たよ

カメラの写真は、またあとでね🐾

[PR]
by 4wantotoro | 2017-07-03 10:09 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧