<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑いです💦ね

まだ、暑さがつづきますぬ

元気がでるように、こんな写真をみてね


f0179209_14563018.jpg


トトロカエル🐸

f0179209_14480059.jpg

トトロみの虫


f0179209_14485367.jpg


エリマキグラッセ

どうですか?

笑えましたか?

グラは、湿疹が出来て舐めないようにしています


日曜日のたこ焼き

f0179209_14510603.jpg


パパが作ってくれました

美味しかったよ〜

早く涼しくなってほしいね

[PR]
by 4wantotoro | 2017-08-29 14:45 | Comments(6)

スッキリしました

月曜日、予定通りトリミングしました

ギザギザだけど気にしない

さっぱりしたからね

f0179209_10530561.jpg

おやびん、小さくなりました


f0179209_10535727.jpg

マリン、お耳がピーン

f0179209_10545300.jpg

グラッセ、短くカットしても・・・太め君。

それぞれ、不満はありそうですが・・・


f0179209_10570395.jpg


つかれておねんねしています💤💤💤




[PR]
by 4wantotoro | 2017-08-23 10:51 | Comments(6)

もこもこです

残暑お見舞い申し上げます

しばらく曇りや雨が続き涼しい日が続きました

今日は、残暑厳しいかんかん照り…暑いです

ご無沙汰しています

お元気でお過ごしでしょうか?

お盆前にトリミングをしようと思った子たちですが

台風の準備をしてそのチャンスを失いました

で、もこもこちゃんです

f0179209_11553049.jpg


f0179209_11555041.jpg

もこもこちゃん達は涼しい部屋でお昼寝中

明日はシャンプーをしてできれば月曜日にはトリミング

をしたいママです


お盆の間は、おいしいものいっぱい食べました

息子が娘夫婦も一緒に焼肉に連れて行ってくれました

お盆のお経さんの後にはみんなでうなぎを食べに行きま

ました。

こちらでは、普通になっているひつまぶしです

自宅では、娘のリクエストでコロッケとメンチカツを

作りました。

息子のリクエストは、スペアリブです山盛りに作って

お腹いっぱいに食べました。

でも、食欲に負けて写真がありませんいっぱい撮ろうと

思ったのに…だめですね〜〜

そんな中、パパ方のおいがつってきてくれた鯛

f0179209_12013303.jpg

鯛が立ってる?スマホの写真の変え方がわからないんで

す…情けないね

パパのお盆休み最終日には、いただいた五一ワインを

飲みました。おつまみは残り物のありあわせですが

フルーティーでおいしいワインを堪能しました。

f0179209_12060816.jpg




昨日、トトロの心臓のお薬、マリンのたくさんの薬

みんなのフィラリアの薬をもらいに行ってきました。

まだ、動物病院へ行くのはちょっと辛い、去年の今頃は

一時元気になっていたアンが、再び食べなくなり毎日

点滴に通い始めた頃です…辛い時期でした…

今年は、アンはいないけどトトロもマリンも薬でなんと

か元気にしています。グラッセもとっても元気です。

今年の夏は、なんとか乗り越えれたようです💕



[PR]
by 4wantotoro | 2017-08-19 11:52 | Comments(3)

お昼寝💤

マリン可愛い顔して、お昼寝中💤

f0179209_12400504.jpg


f0179209_12403442.jpg

元気になあれ💕

[PR]
by 4wantotoro | 2017-08-04 12:38 | Comments(8)

夏はつらいね💦

マリン、この頃元気ないです

f0179209_10341605.jpg

隅っこに 寝てます

糖尿病の持病があるマリンには気候の変化が辛いようです

去年の今頃も糖尿病を発症し辛い毎日を送っていました

アンにも去年は厳しい夏でした

マリンは、食欲はもりもりでも痩せてるし動きも少なく

夏バテ中。無理しないでゆっくり乗り越えたいな🐶


元気のなかったトトロは、少し元気が戻ってきました

おじいちゃんになって、噛む力が弱ったのかドライフー

ドを柔らかくしてささみをのせ食べてます🐶

f0179209_10410705.jpg

少しずつ弱ってきてはいますが、食欲があるうちはまだ

まだ大丈夫と思っています


グラッセは元気🐶ワンワンワンワン吠え周りご飯もばく

ばく食べます。

グラちゃん元気で夏を乗り越えようね🐶

f0179209_10435361.jpg


皆さんも元気で夏を乗り越えましょう🎶

[PR]
by 4wantotoro | 2017-08-04 10:32 | Comments(0)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧