マリン ♡

昨日の朝のマリンです^^

f0179209_11381135.jpg
よく眠っていて可愛いなぁ

と思ってシャッターをきりました

お昼頃。。。なんか様子がおかしいな?と思ってみていると。。。

突然の嘔吐・・・3回もその後、2回また1回

午後の診察時間を待ってお医者さんに診察を受けました

いっぱい、いっぱいの検査をしてもらい。。。結果は特に悪いところはありませんでした

病院でも3回も嘔吐。。。皮下点滴と吐き気止めの注射を打ってもらい帰ってきました

その後嘔吐はありませんが、何も口にしません。。。お水も。。。

無理に食べて嘔吐するともっと苦しいと思い 様子見をしています

昨日、点滴をたくさんしてもらったので、脱水症状はみられません

もうしばらく様子を見て病院に行こうと思います

f0179209_11512530.jpg
今朝のマリンです。。。頑張ろうね ♡

点滴を打ってもらう時、アンを思い出し・・・胸が痛くなりました・・・

去年の今頃、アンは一生懸命頑張っていました^^

マリン、アンの分も長生きしてほしいから。。。がんばって!!


マリンの様子を見ながら 見守っている。。。トトロとグラッセです^^

f0179209_11582783.jpg

f0179209_11584747.jpg
お転婆マリンになーぁれ ♡






[PR]
# by 4wantotoro | 2017-10-13 12:00 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧