人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな 元気だよ~ ♪

昨日、アンちゃんの8種混合ワクチンを接種してきました^^

信頼している 大好きな動物病院の先生に お話を聞いて。。。4ワンの検診も。。。

トトロ。。。。6,6キロ          体に触って少し 骨がさわれるくらいが

アン 。。。。6,3キロ          その子のベスト。。。バッチリ^^

マリン。。。。6,6キロ

グラ 。。。。7,5キロ

みんな 体重減で健康 ♡   4ワンのダイエットは得意なんだけど。。。パパとママのは。。下手^^

この頃 歯に歯垢が付いてきたので。。歯磨き効果のあるガムに変えてます^^

それで OK! とのこと  そして。。。ジャーキーが大好きな4ワン。。。歯垢が付きやすいので

クッキー、さつまいも、じゃがいも。。。など 植物性のものに変えるといいとのアドバイス^^

ありがとうございます^^    おからのクッキーも再挑戦してみようかな~ ☆

トトロが、もうすぐ7歳。。ドライフードも変更しましょう。。。。少しずつ交ぜてねとのこと。。

よかった  ママ一気に変えるつもりでした。。。えへへへ

トトロの運動能力が低下しつつあると心配のママ。。。これだけ元気であれば 心配なしとのこと 。。安心^^

ランデビューのお話も聞いて頂きました。。。その子なりのお友達の作り方があるので。。。心配なし ♪

いっぱい お話して 安心。。。。優しくて親切な先生 いつも ありがとうございます <(_ _)>


今日の4ワン 朝散歩です  ♪

みんな 元気だよ~ ♪_f0179209_121095.jpg


気持ちいい朝です^^

お~~~4ワン 歩いてるよ~ 

みんな 元気だよ~ ♪_f0179209_1225618.jpg


あっ!!!  グラが 飛んでる~~~楽しそ~~~そんなに ママが好きなのか。。。いい子だ^^^^^^

みんな 元気だよ~ ♪_f0179209_126481.jpg


アンも来たよ   みんな早く^^

みんな 元気だよ~ ♪_f0179209_1293595.jpg
みんな 元気だよ~ ♪_f0179209_1295172.jpg


クンクン。。。ルンルン ♪
みんな 元気だよ~ ♪_f0179209_1211294.jpg
みんな 元気だよ~ ♪_f0179209_12111673.jpg
みんな 元気だよ~ ♪_f0179209_12112824.jpg


今日の4ワン とてもいいのり。。。ママのルンルンがわかるのかな~~~???
by 4wantotoro | 2009-06-15 12:13

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro