人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらやまちい。。。おちり。。。

こんにちは!

今日は、変なお天気。。。こんな時こそ 元気に頑張りましょう!!


タイトルの。。。うらやまちい。。。理由。。。

それは、先週の土曜日  

狂犬病のワクチンとフィラリアの血液検査のため。。。いつものお医者様へ。。。

トトロ。。。6㎏

アン。。。5.9㎏

マリン。。。6㎏

グラ。。。6㎏

去年よりみんな。。。0,5㎏ 減



見た目には、痩せ過ぎとは思いませんが。。。先生曰く。。。

毛並み、色艶最高。。。筋肉、モリモリ。。。素晴らしいですよ

でも、脂肪もほしいですね。。。って。。。もう少し 食べさせてあげてください^^

うらやまちい。。。ママ。。。でぶなのに。。。


4ワン。。。去年より ドライフードを変えました

マリンのアレルギー対策の為とトトロの年齢に合わせて。。。

いつもの量をあげているのですが。。。また  先生曰く。。。

良質の高タンパクからできているのでしょう。。。エネルギーの代謝が良く、筋肉になるのでしょう

特にトトロちゃんの足、おしりの筋肉の素晴らしいこと

とのこと。。。うれちい。。。毛並み色艶も、いっぱい褒めていただきました^^

4ワンに合ってるのですね。。。良かった。。。

で。。。ゆっくりもとの体重に戻します ♪

おちり。。。^^


うらやまちい。。。おちり。。。_f0179209_132784.jpg

うらやまちい。。。おちり。。。_f0179209_13295183.jpg
うらやまちい。。。おちり。。。_f0179209_13284960.jpg
うらやまちい。。。おちり。。。_f0179209_13281387.jpg
うらやまちい。。。おちり。。。_f0179209_13274775.jpg


ママの自慢のおちりたち。。。

全体では痩せているようにはみえないけれどーーー

うらやまちい。。。おちり。。。_f0179209_1331593.jpg


心音も正常。。。元気。。。良かった   ♡ ♡ ♡ ♡



お家の中も  少し。。。夏っぽくっ。。。気が早いなぁ^^

うらやまちい。。。おちり。。。_f0179209_13342135.jpg

by 4wantotoro | 2011-04-27 13:38

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro