人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大梅君とすっきりさん

いつも  小梅ちゃんからしばらくしてから大梅君を漬けます

今年は、美味しそうな大梅君を見つけたので、早く漬けることにしました^^

大梅君とすっきりさん_f0179209_15575692.jpg


デモンストレーターのお兄さんのとっても上手なお言葉に。。。パパ。。。よわーーー!!

梅ジュースと梅酒も漬けて欲しいと。。。で。。。

一番左が梅酒。。。真ん中が梅ジュースお酢が入っているよ^^

カゴの梅はもう少い熟すのを待って。。。梅漬けにします

楽しみです。。。全部で 6㎏。。。梅酒はみんなで酒盛り??しましょ。。。お楽しみに ♪


4ワン昨日パパとトリミング。。。今朝お風呂と災難続き。。。

おやびん。。。 ♡

大梅君とすっきりさん_f0179209_1654760.jpg


可愛すぎて。。。もう一枚^^

大梅君とすっきりさん_f0179209_1682960.jpg


あん、マリン、グラ。。。今回グラお体は、パパ担当。。。仕上げはママ~~♬

大梅君とすっきりさん_f0179209_16101885.jpg
大梅君とすっきりさん_f0179209_16104648.jpg
大梅君とすっきりさん_f0179209_16111943.jpg


4ワンも飼い主二人組も年のため。。。短くしました。。。シャンプーらくちーーんでしたよ ☆
by 4wantotoro | 2011-06-12 16:13

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro