人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお庭

澄み切った空気。。。青い空。。。気持ちいいですね^^

トトロの小さなお庭にも。。。小さい秋見つけた

秋のお庭_f0179209_1205537.jpg


ハナミズキの紅葉です

蚊が居無くなったので、土いじりも楽しい。。。ママです

秋のお庭_f0179209_123145.jpg
秋のお庭_f0179209_1234084.jpg
秋のお庭_f0179209_1241475.jpg
秋のお庭_f0179209_1243434.jpg


最後のイチゴは、パパの苗。。。植えただけなんですけどーー


アンは、9月で8歳いなりました。。。以前から気になっていた。。歯石を取りました

全身麻酔なので、術前の血液検査もあります

至って 健康。。。問題なし。。。 (^-^)

でも・・・ママには、ちょっと複雑なことも・・・・・

検査結果の用紙の一番上

アン。。。老犬。。。とありました。。。元気でうさぎみたいに ピョンピョン走るアンちゃんが・・・老犬・・・

じゃあ 9さいのトトロも・・・老犬・・・

元気で、元気でいつまでも一緒にいて欲しいと願います ♡

当日。。。朝から 絶食のアンちゃん

秋のお庭_f0179209_12145669.jpg


4ワンから離れて待っている様子は、不安そう・・・

ママも夜お迎えまで、落ち着きません

お姉ちゃんとお迎えのはずが、仕事で間に合いませんでした

パパにお願いして、二人でお迎えに行きました^^

アンは、元気!!

歯も綺麗になりました。。。前歯。。。一本抜けていて。。。奥歯。。。一本抜歯。。。

年齢のせいだから仕方が無いようです。。。でも、良い方ですよ 他の歯は、しっかりしています。。とのこと

4ワン。。。元気ですが、みんな年取って来ました。。。頑張って、健康で長生きしますよーー ☆


秋のお庭_f0179209_12233072.jpg


らじゃー (^^ゞ
by 4wantotoro | 2011-11-01 12:28

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro