人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の様子

またまた。。。お久しぶりのアップです^^

やっと 連休から解放されました。。。

前半は、お兄ちゃんが帰ってきたので、一日は映画を観に行きました

バトルシップご存知でしょうか?

ドキドキしながら楽しく鑑賞しました

後半は、犬山のパパの実家に行来ました。。。87歳の父は元気でいてくれました

連休一日だけ。。。遊びに行きました

連休の様子_f0179209_11564471.jpg


あれ?  おやびん 一人ですか?

はいはい 3ワンはお留守番ですよーーーごめんね

連休の様子_f0179209_11404890.jpg
連休の様子_f0179209_11412245.jpg
連休の様子_f0179209_1142662.jpg
連休の様子_f0179209_11431014.jpg


滋賀県の長浜に行ってきたんですぅー

黒壁スクエアという街並み

連休の様子_f0179209_1147167.jpg
連休の様子_f0179209_11474720.jpg

連休の様子_f0179209_11492491.jpg


いい匂いに誘われたり。。。綺麗なお店を見たけれど。。。

ママは、ここがお気に入り

連休の様子_f0179209_1151881.jpg


バッグを大人買い^^

お昼は、おやびんに車でお留守番してもらい  こじんまりしたお洒落なお店で和食をいただきました

でも、カメラはおやびんと車で、お留守番(汗)) 写真がありません

琵琶湖を見て帰りました

連休の様子_f0179209_1232780.jpg


パパは、おやびんが。。。かわいい~~と褒められ。。。それが一番嬉しそうでした ♡



ゴーヤの芽が出たよーー

連休の様子_f0179209_1254971.jpg

by 4wantotoro | 2012-05-07 12:08

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro