人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合 その②

もう少し。。。ランの写真を。。。

大集合 その②_f0179209_1201839.jpg


イッチ君は、甘えん坊ねの言葉に。。。ハーイ ♪ 甘えん坊でーす のポーズ

大集合 その②_f0179209_12112380.jpg


ちょこっと やきもちを焼いたり

大集合 その②_f0179209_12143883.jpg


人気者の後にぞろぞろしたり。。。いっぱいいっぱい楽しく遊びました ♪


お昼は、お酒を飲みながら 楽しく会話。。。運転をお願いする。。。三人様。。。すいません m(_ _)m

大集合 その②_f0179209_12183438.jpg

大集合 その②_f0179209_12192676.jpg
大集合 その②_f0179209_1220469.jpg
大集合 その②_f0179209_12204466.jpg


トマトパパさんの選んで下さった 日本酒は、おいしーーーい ♪

普段ビール党のトトロママも。。。グピグピ 一番たくさんいただきました^^

ここで。。。記念撮影

大集合 その②_f0179209_12264722.jpg


大集合 その②_f0179209_12272074.jpg


最高の笑顔です (^-^)


コチラのランも木漏れ日が素敵

大集合 その②_f0179209_12301257.jpg
大集合 その②_f0179209_12313525.jpg


帰るのが、寂しくなってしまう。。。シュナ大集合。。。

小淵沢のインターで、手を振りお別れをした時。。。また、直ぐ会いたいなぁと何度も思いました

くるあん家、トマト家の皆様。。。楽しい楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m

これからも仲良くして下さいね。。。心のこもった おみやげもありがとうございました



今度来るときは、この株はどんな様子かしら?

大集合 その②_f0179209_12382965.jpg

by 4wantotoro | 2012-05-23 12:39

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro