人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏 

遅い春を迎え。。。ここ2,3日は。。。初夏

トトロ庭にも 緑の季節が。。。

初夏 _f0179209_11201684.jpg
初夏 _f0179209_11202761.jpg


去年初めて 実をつけた オリーブ今年は、どれだけの実を付けてくれるのでしょうか?

あまり力を入れてなかった。。。苺

初夏 _f0179209_11232476.jpg


毎日。。3,4個の収穫 ♡  朝のお楽しみバナナジュースに入れて飲んでます。。。少しだけピンクのジュース

ちーちゃが、ブルーベリーの実を入れるのも楽しみにしています^^

初夏 _f0179209_11264641.jpg


初夏 _f0179209_11282962.jpg


野辺山のひまわり。。。沢山の種をつけてくれたので、こんなにも芽が出たよー

初夏 _f0179209_11294919.jpg
初夏 _f0179209_1130320.jpg


初挑戦のミニトマト。。。ガスボンベがあった キッチンの東側は、ハーブの居場所になりました^^

初夏 _f0179209_1132575.jpg
初夏 _f0179209_11321467.jpg


パパが、ゴーヤにネットを付けてくれました。。。西側のゴーヤのほうが 大分大きいなぁー

種類が違うからでしょうか?

初夏 _f0179209_11351288.jpg


初夏 _f0179209_11355164.jpg
初夏 _f0179209_1136119.jpg
初夏 _f0179209_11361036.jpg


模様替えもしました^^

キッチン出窓に何も置きたくなかったのですが。。。便利さに負けています・・・

初夏 _f0179209_11381183.jpg


今朝の4ワン。。。おやびんを撮りたいのですが・・・カメラを見ると 寄ってくる グラ

嫌がる。。。おやびん

初夏 _f0179209_11401017.jpg


アンちゃんは、ちーちゃの側にいます ♡

平和な毎日。。。しあわせーー ☆


お誕生日おめでとう。。。ちーちゃ。。。お仕事。。。無理しないでね ♡

初夏 _f0179209_11474744.jpg

by 4wantotoro | 2012-05-29 11:42

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro