人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!

お久しぶりです^^

皆様お元気ですか?

梅雨に入っても  涼しい日が続き  曇っているけれど過ごしやすいですね  

先週は、お兄ちゃんが帰って来ましたよ^^

いつものように 土曜日は、映画を観に行きました

今回は、スノーホワイト。。。☆☆☆  くらいですよー

夜は、4人で酒盛り ♪

こんにちは!_f0179209_9504854.jpg
 

日曜日は、ホカッチャをつくりました

こんにちは!_f0179209_9522958.jpg
こんにちは!_f0179209_953358.jpg
こんにちは!_f0179209_9533956.jpg


一次発酵をして、ベッチタイムの後伸ばして焼く。。。二次発酵がないので簡単です

写真では、色が薄く見えますが、きつね色に焼けましたよ



4ワンは、お出かけもなく ボーボーで・・・

こんにちは!_f0179209_9573385.jpg
こんにちは!_f0179209_958459.jpg
こんにちは!_f0179209_9583078.jpg


呑気に暮らしています^^

お兄ちゃんがいたときは、みんなで、甘えぱなし。。。 ♡



トマト君は、気温が低いので、今ひとつです・・

こんにちは!_f0179209_1005368.jpg


庭の木達は・・・ボーボーで・・・でも・・・何もしない・・・ママです・・・・

こんにちは!_f0179209_102466.jpg


パパ~なんとかしてください・・・・
by 4wantotoro | 2012-06-28 10:04

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro