人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_f0179209_12494088.jpg


残暑お見舞い申し上げます

すぐ近くの 畑のミニひまわりです^^

元気。。。夏バテをしないよう 気をつけてね (*´∀`)


突然のにわか雨。。。怖がりさんは??

残暑お見舞い申し上げます_f0179209_12535176.jpg


残暑お見舞い申し上げます_f0179209_12544512.jpg


アンちゃん。。。怖くて。。。ウロウロ・・・はあはあ・・・

本日発見。。。この方も・・・

残暑お見舞い申し上げます_f0179209_12565666.jpg


ソファーの影で。。。おやびーん。。。どうしました??

この子達は、平気!!

残暑お見舞い申し上げます_f0179209_1259337.jpg

残暑お見舞い申し上げます_f0179209_1303094.jpg


平常心。。。というやつでつよ。。。BY  グラ

イヤ・・・くつろぎ過ぎです^^


女子会。。。夏のお肉コロコロビーフカレーでした

残暑お見舞い申し上げます_f0179209_1331310.jpg

残暑お見舞い申し上げます_f0179209_1335321.jpg


あのーーカレー撮り忘れました   (;´∀`)

一番のごちそうは、楽しいおしゃべり。。。元気が出ます

ありがとう (^^)v
by 4wantotoro | 2012-08-09 13:07

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro