人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩 ♪

日曜日。。。4ワンは朝散歩の後にお風呂に入ります^^

その後。。。ブラシィングを終えて。。。

パパ。。。暖かいところに遊びに行こうか?

もう、10時過ぎています。。。遊びに行くところをネットで探しているパパですが・・・無・・・

なんだかんだで。。。お昼になり。。。たらこパスタを食べ。。。

ママ。。。4ワンにとって、お散歩できればいつものお散歩でいいんじゃない??

で。。。

お散歩 ♪_f0179209_14143799.jpg


はい ♪  楽しそうです。

待って~~~え。。。ママが叫ぶと

お散歩 ♪_f0179209_1415182.jpg


お散歩 ♪_f0179209_14152921.jpg


パパは、すぐグラをはなしてしまうっ!!

ママに注意されても・・・聞いてない?

お散歩 ♪_f0179209_1418134.jpg


お散歩 ♪_f0179209_1419147.jpg


1年以上散歩していないママ。。。桜並木も懐しく感じます

お散歩 ♪_f0179209_14283867.jpg


お散歩 ♪_f0179209_14291955.jpg


お散歩 ♪_f0179209_14294679.jpg


マリンは、すごい格好で歩きますよー

お散歩 ♪_f0179209_14304768.jpg


元気な4ワンとの散歩は楽しいです^^

養老山脈

お散歩 ♪_f0179209_1432139.jpg


田んぼ

お散歩 ♪_f0179209_14325119.jpg


膝を悪くしてから散歩をお休みしています

運動不足で、直ぐ息が上がってしまい。。痛みでのろのろとしか歩けなくて・・・

これからは、少しづつ散歩してみようと思います^^

4ワンと楽しく暮らすために (´∀`*)ポッ
by 4wantotoro | 2013-01-13 14:42

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro