人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日も続けて。。。温泉に ♪

日曜日に日帰り温泉に通いだしてから。。。3ヶ月。。。

滋賀県、岐阜県、そして、昨日は三重県に行って来ました^^

片岡温泉です。。。いつも 温泉シールラリーという本を頼りに出かけます

でも、それは3年前の本で、片岡温泉に出かけてみると。。。

2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19124968.jpg


おしゃれな建物、そして、アクアイングス  という大きな施設とコラボしています^^

パテシエとして有名な 辻口博啓さんプロヂュースの

パン屋さん

2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_1916030.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19161832.jpg


ケーキ屋さん

2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19165010.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_1917237.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19173063.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19174018.jpg


お洒落で可愛いでしょう?

奥田政行さんプロヂュースのイタリア料理、和食もありました。。。

ひなびた温泉に来るはずが、モダンなお風呂とレストランになっていて、ちょっと びっくり!!

お風呂は、こちら。。。

2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19214654.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19221842.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19232454.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19233965.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19235390.jpg


インテリアも素敵。。。お風呂もおしゃれで綺麗です^^

ホントはひなびた温泉が。。。好きだけど。。。人が多いし--

でも、お湯はぬるぬる硫黄の匂いで。。。いいお湯ですぅ~~

で、、、土曜日お出かけで行けなかった。。。ちーちゃを連れて日曜日も行ったということです

明るくモダンで、とってもいいお湯の温泉。。。はまりそうです

もう少し 人が少ないといいけれど。。。でも、酵母パンはおいしーーーい ♪

お目当てのお客さんで、大行列です。。。そうだよね。。。美味しいもん 

やっぱり。。。通ってしまいような予感です ♡

この景色も好き ♡

2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_1934869.jpg




4ワン。。。お風呂に入りました

2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19351810.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19354524.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_19365239.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_193740100.jpg


2日も続けて。。。温泉に ♪_f0179209_1937572.jpg


今週は、お兄ちゃんが帰ってくるから 遊びに行こうね ♪
by 4wantotoro | 2013-04-21 19:42

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro