人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中の暑さには。。。参ります

先週は、気持ちいい日が続きましたね^^

トトロママも草取り、部屋の片付けとはりきって うごいていました ♪

先週末からの蒸し暑さには。。。なんで今頃って感じです

台風でも気持ち良い風をくれる台風

蒸し暑くどんよりした雲をくれる台風。。。色々ですね

9月ころから パパの仕事が忙しくなり土日も仕事のことが多くなりました

金曜の夜、息子が帰ってきて 土曜日は2人で映画でした^^

日曜日は、2時ころ帰ってきたパパと3人で温泉に行きました

ハードスケジュールで少し疲れましたが温泉は気持ちいです

何も写真がない今回。。。

今朝のおやびんを。。。

日中の暑さには。。。参ります_f0179209_9331110.jpg


日中の暑さには。。。参ります_f0179209_9332038.jpg


キッチンの定位置。。。あのーーーお 油が飛んで、毛皮が汚れそうなんですけどお--

ここがお気に入りのおやびんです ♡

秋疲れというのがあるそうです

お身体を大切にして下さいね ♡
by 4wantotoro | 2013-10-08 09:37

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro