人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとーー

連休は、息子が帰ってきていました^^

パパのお休みは、日曜日だけだったので

日曜日に滋賀県の温泉に行ってきましたーー

紅葉は、まだでしたが温泉ではママには少し熱かったお湯でしたが

パパは、塩サウナがお気に入りでした

月曜日、仕事から帰ったパパの案で。。また。。。温泉。。。

夜なのに。。。しかも。。。パパと息子は 晩酌をしてます。。。ほんの少しですが・・・

で。。。ちーちゃの運転で4人揃って 先週行ってみた。。。近くのお山の温泉に。。。

夜空を観ながらの  露天風呂。。。よかったーー

息子は火曜日お休みをもらっていたので、ゆっくりできました^^



ありがとーーは?先週 同世代のお友達と三人会

ありがとーー_f0179209_13333977.jpg
ありがとーー_f0179209_13334874.jpg


秋の会席料理を満喫してきました ☆

撮り忘れることが わかっていたので最初と最後だけ撮ってきましたよーー

一等賞は、松茸と鱧の土瓶蒸しでした--

おしゃべりも楽しくて いい一日ありがとーー


パパの嬉しい事

ありがとーー_f0179209_13372521.jpg


女子会のお友達Yちゃんが、コーヒー豆を取りに来てくれた時。。。

お弁当を忘れ帰って来たパパ。。。抱っこされてもらいました--

パパの目は ♡ ♡ ほんとうに可愛い ♡ 赤ちゃんですぅ ♡

こちらも。。。 ありがとーー 


4ワンの日向ぼっこ。。。写っているのは3ワンですが。。

ありがとーー_f0179209_13492119.jpg


ありがとーー_f0179209_13494577.jpg


こちらも。。。癒やしをありがとーーかな??
by 4wantotoro | 2013-11-06 13:54

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro