人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン順調に回復中!!

ご心配いただいているマリンの様子 ♡

まずは昨日 パパと娘がいつもより早く帰宅

甘えています ♡

マリン順調に回復中!!_f0179209_1032261.jpg
マリン順調に回復中!!_f0179209_1033134.jpg


ぴったり、べったり甘えました ♪

そして、2階のケージでおやすみなさい072.gif

朝散歩も元気に帰ってきました^^

ソファーで休んでばかりでしたが、3ワンがおやつをもらう時は。。。あたちも って

でも マリンはケア用のフードしか食べてはいけないので。。。フードをもらいます

お医者さんからおやつもフードにするといいですよ とアドバイスをもらっていたので

大粒のフードを選んでいます

今朝、4ワン揃って2階のケージに入りました

お薬のお陰と思いますが、普通の生活に近づいてきています 049.gif

順調に回復しているので 次回は月曜にお医者さんに行きます

また、検査ですが いい結果が出るように祈っています


マリンが元気になってきたことは何より嬉しいです ☆

でも、甘えてずーーとママのそばに居てくれたマリンが2階のケージに戻って。。。

ちょっと さみしいなーマンツーマンの生活したこと無いからなーー

いえいえ マリンの回復バンザイです ε- (´ー`*)フッ

ちょっと複雑なママです (。・・。)
by 4wantotoro | 2014-03-06 10:24

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro