人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結晶が消えましたーー ♪

ご心配いただいている マリン 今朝 病院に行ってきましたー

結果。。。検尿は結晶が消えて綺麗なおしっこになっていましたーー 072.gif

お医者さんの最初の一言。。。マリンちゃん結晶消えて綺麗になりました!!

                    何処をみてもありませんよって ♪

お医者さんも嬉しそうにおっしゃってくださいました ♡

CTでは、まだ 少しだけ膀胱が腫れていますが、大丈夫ですって ♡

お腹の張りもなくなり 順調です^^

これからは、あと2週間お薬(2種類が1つになりました)飲んで、食事療法を続けて

そのあとに 検尿とCT検査です

甘えん坊の後遺症(笑)は、残っていますが、リードを見ると散歩に行きたくてぴょんぴょんします

ご心配いただき 本当にありがとうございました ♡

これからは、少しづつ元気になってくれると思います  (^-^)

病院から帰ったマリン

結晶が消えましたーー ♪_f0179209_12463657.jpg
結晶が消えましたーー ♪_f0179209_12464822.jpg


ありがとさんでしゅ  BY マリン


先週のマリン

結晶が消えましたーー ♪_f0179209_12485769.jpg
結晶が消えましたーー ♪_f0179209_12492138.jpg
結晶が消えましたーー ♪_f0179209_12493150.jpg


やっぱり 今日のほうが元気そうですよね !!

次回は 4ワンの様子をお伝えできると思います ♪

マリン良かったね! ♡

応援有り難うございました (^-^)
by 4wantotoro | 2014-03-10 12:51

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro