人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングぅ~

あのう・・・ママにトリミングされて ちまいまちたーー

トリミングぅ~_f0179209_10143674.jpg


おもいっきり やんちゃいってやりまちた

トリミングぅ~_f0179209_10151676.jpg


あたちは、ぼーぼーになるのが はやいらちいでしゅ

トリミングぅ~_f0179209_10171728.jpg


すっきり可愛くなりまちたか?

トリミングぅ~_f0179209_10181143.jpg


えーーっと ここからが、ママが (*´ェ`*)

マリンです。。。アルパカカットの続きですよ^^

トリミングぅ~_f0179209_10194483.jpg


グラです。。。他のこの事を思うと おりこうにカットさせてくれますが。。。でかいので疲れます^^



ママが、夕飯の用意をし始めると。。。

トリミングぅ~_f0179209_10222670.jpg
トリミングぅ~_f0179209_10223956.jpg


くだたい!  むり!! そんな様子です^^

トリミングぅ~_f0179209_10233361.jpg
トリミングぅ~_f0179209_10235026.jpg
トリミングぅ~_f0179209_1024188.jpg


おっと! マリン多し!!

ママの足元で、邪魔な4ワンですよ

でも、マリンとグラはリビングでお寝んねのことが多いですよ


トトロの心臓の検診に行ってきました^^

エコーの結果。。。

お薬が効いているので、しばらくは今のお薬で治療します

8ワン集合の旅行に出かけ 心配していたトトロがとても元気で楽しんできましたと 報告

お医者様もとても喜んでくださいました^^

また 行けるといいですね とうれしいお言葉

楽しい楽しい大集合 トマト家、くるあん家に感謝です (*´∀`*)




山梨から 大きな桃が届きました ー

トリミングぅ~_f0179209_10265411.jpg


すっごく美味しかったです (*´艸`*) 

ごちそうさまでした~  


来週からは お盆の行事が続きます

暑いけれど がんばりますぅ (^-^)


皆様も お疲れが出ませんように ♡
by 4wantotoro | 2014-08-08 10:33

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro