人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン ♡

糖尿病治療中のマリン

日曜日の朝から・・・元気なく

朝一番で、お医者さんに行ってきました。

たっくさんの検査、検査、検査

とても丁寧に説明してくださって・・・その時はわかっても・・・

自分では説明はできない・・・情けない・・・

とにかく。。。しばらくは点滴に通ってます

朝診察と血液検査、その結果を聞いてから おあずけしてます

いろんな検査の結果、ほかの病気が原因で血糖値が上げっているわけではなさそうです

と、私が理解しているだけですが・・・

インスリンの量を増やして体調の安定を目指します

点滴3日目。。。血糖値だけの検査になりました

まだ、腎臓に不安を抱えてますが、まずは血糖値を安定させることが大事ですから

マリン ♡_f0179209_9521435.jpg


手に点滴の管が入ってます

今日、お医者さんは休診日マリンもゆっくり休みましょうね^^

マリン ♡_f0179209_9594437.jpg


うん、しんどいけどね。。。と 言っているのでしょうか??

マリンのことが心配だからと夕方お医者さんからお電話くださるそうです

アンの時もそうでした

どこまでも 優しく信頼できるお医者さんです^^


アンは、元気になりました ♬

あんなに食べさせることが大変だったのに。。。

今ではママがご飯を食べていると 何かちょうだい!!と催促します!

嬉しいです ♡

マリン ♡_f0179209_103454.jpg


アンのおやつ ブーム

あんぱん→クリームパン→カロリーメイト

今はカロリーメイトに夢中です ♡

本当はフード以外は与えたくないのですが、お医者さんと相談して食べることが大事!

と言うことになりました


グラ。。。膀胱炎は抗生物質で順調に回復中 

マリン ♡_f0179209_1012596.jpg


変な顔でごめんなさい。。。ママのトリミングが下手で・・・・(T_T)


たった一人。。。元気者のおじいちゃん14歳トトロおやびん!!

マリン ♡_f0179209_10135969.jpg


お留守番とママの愛情不足で寂しそうです

でも、ほんとうにお利口さんです ♡

かわいいトトロ、トトロはママの宝物だよ ♡ ♡ ♡

みんなが元気になるまで、待っててね 


4ワン大家族で、楽しいけれど年齢を重ねて病気になると 大変です

みんな元気になるよう  頑張ります!!
by 4wantotoro | 2016-07-27 10:21

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro