人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜さん咲いたよーーー

昨日、今日のあたたかさでついに。。。

桜さんが咲きましたー

桜さん咲いたよーーー_f0179209_11404135.jpg


桜さん咲いたよーーー_f0179209_11412428.jpg

桜さん咲いたよーーー_f0179209_11424463.jpg

まだ、満開にはかかりそうですが きれいですぅー

いつもはあまり車が通らないトトロ堤防ですが。。。ぼちぼち車が。。。

桜さん咲いたよーーー_f0179209_11454557.jpg

桜さん咲いたよーーー_f0179209_11461720.jpg
振り向くと。。。さくら。。。

桜さん咲いたよーーー_f0179209_11472164.jpg


桜さん咲いたよーーー_f0179209_11474535.jpg
写真をとったり、絵をかいていらしゃる方も。。。

桜さん咲いたよーーー_f0179209_11492382.jpg
明日は、友達がお花見に。。。ってほんとうにみるだけだけど。。。

今日よりたくさんさいた桜さんをお楽しみに ♬


桜さん咲いたよーーー_f0179209_11511163.jpg
アンガーデンにも。。。春が。。。

きょうは、アンの月命日。。。毎月R1をお供えします^^


桜さん咲いたよーーー_f0179209_11530743.jpg
5ヶ月待っても。。。アンはかえってこなかった・・・

ママも頑張って涙の量を減らしていきます・・・

でも、アンのことはいつもこころのなか。。。かわいいよ、アン  ♡

だいすきだよ、アン  ♡







by 4wantotoro | 2017-04-05 11:58

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro