人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はつらいね💦

マリン、この頃元気ないです

夏はつらいね💦_f0179209_10341605.jpg

隅っこに 寝てます

糖尿病の持病があるマリンには気候の変化が辛いようです

去年の今頃も糖尿病を発症し辛い毎日を送っていました

アンにも去年は厳しい夏でした

マリンは、食欲はもりもりでも痩せてるし動きも少なく

夏バテ中。無理しないでゆっくり乗り越えたいな🐶


元気のなかったトトロは、少し元気が戻ってきました

おじいちゃんになって、噛む力が弱ったのかドライフー

ドを柔らかくしてささみをのせ食べてます🐶

夏はつらいね💦_f0179209_10410705.jpg

少しずつ弱ってきてはいますが、食欲があるうちはまだ

まだ大丈夫と思っています


グラッセは元気🐶ワンワンワンワン吠え周りご飯もばく

ばく食べます。

グラちゃん元気で夏を乗り越えようね🐶

夏はつらいね💦_f0179209_10435361.jpg


皆さんも元気で夏を乗り越えましょう🎶

by 4wantotoro | 2017-08-04 10:32

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro