人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pcより

少しiPhoneを使えるようになって、iPhoneからのアップが多くなってました

今回は、pcからのアップ写真綺麗かな?



pcより_f0179209_08592687.jpg


ママのお宝。。。おやびん!!


pcより_f0179209_09244438.jpg

グラッセもこんな表情をすることがります



pcより_f0179209_09042819.jpg

目の見えないマリンは大きなお耳をピインとよりいっそう立てて
何が起きているか?感じようとしています


pcより_f0179209_09072901.jpg


親子揃ってのんきなお昼寝ZZZ


pcより_f0179209_09091462.jpg


マリンはお手々をそろえていつものポースでおねんねしています

9月の診察でマリンの血糖値がだいぶ上がっていました

肝臓の検査結果も良くありませんでしたお薬は飲んでいるので

インスリンの量を増やしての様子見です

でも、マリンは大丈夫!たくさん食べてお散歩してお昼寝していますから

おやびんは、8月に少し元気のない日がありました

でも、ドライフードをお水にふやかしてささみふりかけをかけて

食べるようになり、今は元気もりもりのおじいちゃんです!




pcより_f0179209_09174036.jpg

日曜日、ワインが飲みたくなってボルドー産のお手頃赤ワインを飲みました

おいしかったー

pcより_f0179209_09201349.jpg
この小さなお丼。。。どうですか?

これから活躍する予定ですよ^^





by 4wantotoro | 2017-09-29 09:25

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro