人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきちゃん ♪

今日の散歩はお寝坊して 明るくなってから。。。058.gif

トコトコ ♪
あずきちゃん ♪_f0179209_182148.jpg


ルンルン ☆

あずきちゃん ♪_f0179209_1831675.jpg


あっ!  あずきちゃんだ!!

うれしいな~~♡

あずきちゃん ♪_f0179209_1843533.jpg
あずきちゃん ♪_f0179209_1845884.jpg
あずきちゃん ♪_f0179209_1852231.jpg
あずきちゃん ♪_f0179209_1854222.jpg

あずきちゃん ♪_f0179209_1883975.jpg


あずきちゃんは、トトロとマリンの娘 。 

グラの弟妹です すぐ近くにいて 優しいご家族に大切にして頂いてます^^

散歩で会えると グラとじゃれじゃれ ♪

楽しいな~~ ♡

写真の順番が、バラバラでごめんなさい 

あずきちゃん ♪_f0179209_18183565.jpg


幸せに育ってくれてる子に会えて トトロママも幸せ (^_^)v

トトロの 鼻には白いハゲ!わかります?
あずきちゃん ♪_f0179209_18211477.jpg


可愛く見えても シニアに近づいてる~~ 

マリンはお兄ちゃんに 甘えてる~~ ♡

あずきちゃん ♪_f0179209_18241636.jpg


チョコレートの蝋燭 おいしそ~~。

あずきちゃん ♪_f0179209_18252281.jpg


遊びに行けなかったけど あずきちゃんに会えて楽しい日曜日でした  ♪
by 4wantotoro | 2008-12-21 18:30

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro